プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射の用法と費用 > プラセンタクリームを塗る


プラセンタクリームを塗る

プラセンタクリームは主に美容化粧品としての用途が多く、「プラセンタはお肌に使用した場合も即効性があり翌朝の肌の張りが違う」などと評判が高いのがプラセンタクリームです。
プラセンタクリームを塗る

プラセンタクリームはプラセンタ・エキスの有効成分を肌に長時間持続させる事ができます。
プラセンタクリームの価格は1000円程度から一万円以上まで様々です。
プラセンタクリームには保湿クリームにプラセンタを配合して保湿効果を高くしたものもあります。
プラセンタの代謝の促進効果によるパサつき、カサつきなどを素早くキャッチしてお肌を潤いのある若々しい絹のような張り
のあるお肌を作ります。
クリームには様々な要素を配合できる為、プラセンタエキスとロイヤルゼリーエキスを配合したもの、プロポリスをプラセンタクリームに配合して抗菌性・抗生作用を強化して、肌を健やかに保ち細菌からお肌を守るもの、プラセンタエキスとサイタイエキスなどを配合したもの、プラセンタエキスとラノリンオイル、マヌカ蜂蜜、月見草オイルをブレンドしたものなど、実に様々です。
プラセンタの他にどのようなエキスが配合されているかを知り、自分に合ったプラセンタクリームを探しましょう。




記事の移動

前の記事  « プラセンタ注射
次の記事  プラセンタを飲む »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク