プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射の用法と費用 > プラセンタ点滴


プラセンタ点滴

プラセンタの点滴はビタミン剤などほかの有効成分も同時に投与できる、短時間で体内のすみずみまでプラセンタを行き渡らせることができるなどのメリットがあります。

プラセンタ点滴は2~3回の治療で効果を実感される方が多いようです。
プラセンタ点滴には、厚生労働省の認可を受けたヒト胎盤エキスが使用されます。
プラセンタ点滴


プラセンタはビタミンとの同時投与がより効果的です。
プラセンタ点滴には、プランセタ単体の場合とプラセンタと各種ビタミンを大量に含んでいるプラセンタ・ビタミン点滴充填療法などの種類があります。

また、疲労回復に効果的な「にんにく注射」をあわせて実施している施設も多くなっています。
体質、気になる症状に合わせた点滴を行うことで、より効果的なプラセンタ治療が可能です。

プラセンタはホルモンの崩れを改善する作用があり、生理痛や更年期障害にもよく、はじめの6週間は週1~2回のペースで受けると効果的です。

プラセンタ点滴は筋肉注射と較べて痛みが少なく一度の投与量を筋肉注射より多くできます。
プラセンタ点滴はプラセンタ筋肉注射の2倍程度のプラセンタエキスを含む場合もあるようです。
プラセンタ点滴ならビタミン剤などほかの有効成分も同時に投与でき、短時間で体内のすみずみまでプラセンタを行き渡らせることができるなどのメリットがあります。

プラセンタ筋肉注射なら5分、点滴なら15~30分で終了します。

プラセンタ点滴の料金は1000円程度から16000円程度まで様々です。
3000円から5000円程度が多い様です。




記事の移動

前の記事  « 育毛から見たプラセンタの作用
次の記事  かんざき泌尿器科クリニック(福岡市中央区) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク