プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタと老化予防 > 全身の老化を防ぐプラセンタエキスの働き


全身の老化を防ぐプラセンタエキスの働き

プラセンタの持つ薬理作用は、体の働きを正常な状態に保とうとする特徴があります。
プラセンタの目指す正常な状態とは、健康な赤ちやんの状態です。
プラセンタと老化

では、プラセンタの成分が、大人の身体に投与された場合はどうなるのでしょうか。
それはプラセンタが大人の体を赤ちやんの状態に近づけようとする作用を持つ事になります。
成長が止まり、すべての活性が衰えはじめた状態の大人であっても、同じ事です。
つまり、プラセンタよって全身の細胞が活性化され、「若返る」わけです。

プラセンタエキスは、人を10歳若返らせるといわれています。
これは全身の細胞が活性化されて、老化のスピードがゆるやかになり、10年若くに見えるようになるのです。

プラセンタの働きとしては、体の状態を赤ちやんの状態に近づけようとしているのですが、大人にとつては、老化の防止と若返りをもたらすことになるのです。
ですからプラセンタエキスはプラセンタの歴史の項でも触れていますが、かつて秦の始皇帝やクレオパトラを魅了したという不老長寿の妙薬、というわけなのです。



記事の移動

前の記事  « 全身の老化とは
次の記事  プラセンタエキスで滋養強壮 »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク