プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 今村病院 (佐賀県鳥栖市 )


今村病院 (佐賀県鳥栖市 )

佐賀県鳥栖市轟木町1523-6 
TEL: 0942-82-5550 FAX: 0942-85-2190

http://www.josuikai.or.jp/

佐賀県鳥栖市にある総合病院です。
---------------------------------
プラセンタ療法
プラセンタ療法とは胎盤から抽出した有効成分を使用した治療で、もともとは肝炎や肝硬変の治療に使われてきましたが、最近になり治療を受けた患者様から「肌にハリが出た」、「体が楽になった」といった声が聞かれるようになり、プラセンタが美容や若返りに効果があるとして注目されるようになりました。

プラセンタ(胎盤)は、胎児がお母さんのお腹の中で発育するために必要不可欠な組織です。プラセンタ(胎盤)は胎児に様々な栄養を供給するだけではなく、様々な臓器の代わりにもなります。

プラセンタには主に以下のような役割があります。
代謝促進
内分泌(ホルモン)作用
胎児を感染から守る免疫作用

これらのことからプラセンタには各種の栄養素が集中し、また多数の生理活性物質が産生され貯えられていることが知られています。

当院ではプラセンタ製剤を静脈点滴により直接体内に投与します。血中濃度が効率よくあがるため、各成分がダイレクトに生体内で生理的活性作用及び薬理効果を発揮します。美肌効果・抗酸化作用・肉体疲労回復などが即効的に実感できます。

プラセンタの薬効・薬理
自律神経調整作用(自律神経を調整する)
内分泌調整作用(ホルモンを調整する)
免疫賦活作用(病気に対する抵抗力を高める)
基礎代謝向上作用(基礎代謝を盛んにし、細胞や器官・臓器の働きを活性化させる)
活性酸素除去作用(活性酸素を除去し、酸化を防ぐ)
抗炎症作用(炎症を抑える)
創傷回復促進作用(壊れた組織の修復を促進する)
精神安定作用(精神を安定させる)
強肝・解毒作用(肝臓の働きを強化する)
妊婦の乳汁分泌促進作用(妊婦の乳汁分泌を促す)
抗アレルギー作用(アレルギーを抑える)
体質改善作用(体質の改善を促す)
血行促進作用(血液循環を良くする)
造血作用(血液の生成を促す)
抗突然変異作用(突然変異を抑える)
血圧調整作用(血圧を調整する)
疲労回復作用(疲労の回復を促す)
食欲増進作用(食欲を促す)


診療時間
平日9:00~17:00 
土曜9:00~12:30
急患の患者さまは24時間受付いたします



記事の移動

前の記事  « 中島医院(東京都渋谷区)
次の記事  小堀クリニック(東京都荒川区) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク