プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 骨董通りクリニック(東京都港区)


骨董通りクリニック(東京都港区)

東京都港区南青山6-2-10
バックボーンハウス6F"
03-5778-5977
http://www.kottoclinic.com/top.html

HPの診療内容-プラセンタ療法には内科医の目から見たプラセンタに対する考え方が掲載されています。

プラセンタ注射                           
医薬品のプラセンタ注射液を肝臓疾患や更年期障害の治療に使用しています。疲労回復,肩凝り,腰痛などにも有効です。

----------------------------------------
私は数年前まで病院の勤務医でした。最後に勤めた病院は地域の中核病院でしたが,医者不足で昼夜構わず働きまくらなければならない状態でした。体力をつけなければと高カロリー高脂肪食を摂ることが多く,体重が増え,コレステロールが上がり,脂肪肝になりました。ある時カゼが治らないのでレントゲンを撮ってみると,肺炎。まだ初期だったので抗生物質の内服で治りましたが,しばらくすると今度は子供のころ以来出ていなかった喘息の発作が起こりました。医者の不養生。ミイラ取りがミイラになる。常勤医から非常勤医に降りて週2日だけの勤務とし,残りの日はクリニックでアルバイトをすることにしました。その時あるクリニックで出会ったのがプラセンタです。
うっかり引き受けてしまった(とその時思った)クリニックでプラセンタ注射を打っていると知った時,「そんなまやかし物を打っちゃいかん。効くわけないし危険なだけだ。」と,ほとんどの医者が初めに持つ感想を私も持ちました。ところが驚いたことに患者さんの反応があまりにいいのです。体調がよくなった,肌の状態が良くなったという人が続出です。最初は副腎皮質ステロイドが入っているに違いない,と思いました。ところが副腎皮質ステロイド特有の副作用も出ていません。いったい何ものなんだ? 体調を崩していたこともあり,自分も試してみようかという気に次第になって行きました。そしてある日ついに禁断のプラセンタ注射を打ってしまったのです。で,その効果は? てきめんでした。自分の視野の狭さを知り,プラセンタ注射というものを認めざるを得なくなった瞬間でした。



記事の移動

前の記事  « 広尾タワークリニック(東京都渋谷区)
次の記事  三愛クリニック(大阪府大阪市) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク