プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 大西皮フ科形成外科医院(滋賀県大津市)


大西皮フ科形成外科医院(滋賀県大津市)

〒520-0832 滋賀県大津市粟津町4-7(JR石山駅前近江鉄道ビル3F)
TEL 077-531-2101

http://www.onishiskinclinic.com/

プラセンタ注射療法を行っています。

----------------------------

プラセンタ療法について

近すっかり有名になったプラセンタですが、そもそもプラセンタとは、哺乳動物の胎盤(妊娠した母体の子宮内壁につく円盤状の臓器)を意味する言葉で、プラセンタエキスは胎盤の有効成分を抽出したものです。その中には人体の成長に必要な物質(たんぱく質・脂質・糖質の3大栄養素、各種必須アミノ酸、ビタミン類、様々な酵素などの生理活性物質)が含まれています。
これを様々な方法で体内に補うことにより、全身の器官や組織の細胞を刺激活性化して新陳代謝を盛んにします。それにより、体全体が正常化して病気に対する抵抗力や自然治癒力が高まります。

プラセンタの効果
美肌・美白(肌荒れ、シミ、シワ、くすみなどの改善)作用
アレルギー病(アトピー性皮膚炎、アレルギーによるかぶれ、ぜんそく、リウマチなど)の改善
にきびの改善
更年期障害の諸症状(のぼせ、ほてり、ふらつき、めまいなど)の改善
自律神経失調症(冷え性、便秘、耳鳴りなど)の改善
肝炎・肝機能障害の改善
胃・十二指腸潰瘍の改善
高血圧・糖尿病などの生活習慣病(成人病)の改善

① おなか・おしり・腕などへの皮下・筋肉注射 週に1回~2回が理想です。
約 2000 円 ~ 3500 円  

② 内服
ヒューマンプラセンタ ブタプラセンタ

100錠 15,750円 1日2~3錠内服 100錠 9,240円 1日4錠内服
週1~2回の来院が難しい方におすすめです。注射と併用することも可能です。人より抽出したものと、豚から抽出したものがあります。

③ 外用 皮膚から浸透して真皮まで到達し、真皮層にある衰えに、線維芽細胞に働きかけて活性化することにより、再びコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチン等の合成を活発に行うようになります。その結果、表皮のシワも改善し、肌にハリと弾力が戻ってきます。




記事の移動

前の記事  « まりもクリニック(愛知県名古屋市)
次の記事  アイ美容外科( 名古屋・岐阜・三重・豊橋) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク