プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射の用法と費用 > プラセンタ注射の美容的持続力


プラセンタ注射の美容的持続力

プラセンタ注射を美容目的で受けた場合、プラセンタ注射の持続期間はとれくらいでしょうか。

プラセンタ注射でシミやしわが一度解消しても、時間が経つと紫外線や加齢の影響で新しいシミやしわが現れてきます。

プラセンタ注射の美容的持続力プラセンタエキスの効果はプラセンタ中のアミノ酸であると言われています。
したがってプラセンタ由来アミノ酸の効果の持続は1回の注入で2~3日と言われており、持続期間が短い為に定期的な注入が必要です。プラセンタは細い針で筋肉もしくは、血管内に投与し薬効を期待します。

プラセンタ注射を美容目的で受けた場合、美肌を長く維持するためには週1回のペースでのプラセンタ注射を続けていくのが理想的です。
しかし、プラセンタ注射の回を重ねてゆくと、段々と効果時間が延びてくるようです。
プラセンタが直接お肌をよくすると考えるよりも、お肌が良くなる助けをするからだと考えています。
また、プラセンタ注射の間隔は、最初は1週間に1回位ですが、1月もしないうちに、効果期間が1週間以上になってきますので、2-3週間毎にプラセンタ注射を行い、さらに、好調なお肌が数か月以上持続される方も多いようです。



記事の移動

前の記事  « プラセンタの効果的な利用法は?
次の記事  プラセンタの美容作用 »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク