プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタの美容利用 > プラセンタで小ジワを消す。


プラセンタで小ジワを消す。

プラセンタは小しわを消すのに大変有効です

小しわができるメカニズムはどのようになっているのでしょうか。

一般に表皮の最も外側にある角質層の保水能力や皮脂の分泌などが低下して乾燥してくると小しわができやすくなります。

プラセンタで小ジワを消す。健康な肌は、角質層のなかの水分・皮脂・自然保湿因子の3つのバランスが整っています。
このうちのどれかが少なくなってバランスが乱れてくると、うるおいを失って乾燥肌になったり、逆に脂ギッシュになったりします。
ですから皮脂が少なく乾燥したときは油分や水分を補給し、自然保湿因子が減少した場合には保湿剤を補給することが、スキンケアの基本です。

プラセンタにはこれら3つのバランスを整え、肌の乾燥を予防したり、すでに乾燥した肌を改善する効果があります。

プラセンタが小しわを消すしくみとしては、

・プラセンタの保湿作用が角質層に水分を十分に補給して保湿を調節します。

・プラセンタの組織代謝促進作用が皮脂の分泌腺の機能を高め、皮脂の分泌を正常に戻します。

その結果、小しわを目立たなくしたり、消したりします。



記事の移動

前の記事  « プラセンタの美容作用
次の記事  プラセンタで年齢による深いシワを消す。 »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク