プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > さかえクリニック(東京都港区赤坂,愛知県名古屋市)


さかえクリニック(東京都港区赤坂,愛知県名古屋市)

東京都 港区 赤坂 2-9-1 さかえクリニック赤坂ビル
フリーダイヤル: 0120-566-680

愛知県名古屋市中区錦3-7-14 ATビル3F
TEL: 052-953-9676
e-mail: contact@sakae-clinic.com
URL:http://www.sakae-clinic.com/

女性医師の診療日があります。不安な方は女性医師の診療日を選ぶと安心ですね。
予約制です。
フリーダイヤルの無料相談もあります。
0120-566-680です。

休診日 水曜日

月曜日 10:30-19:00
火曜日 10:30-19:00
水曜日
木曜日 10:30-19:00
金曜日 10:30-19:00
土曜日 10:30-19:00
日曜日 10:30-19:00
祝日 10:30-19:00


プラセンタは、若返り、疲労回復、美肌の特効薬
プラセンタは、美肌効果と肩こり解消で人気。隠れた実力持つプラセンタ注射。
初診料、再診療は不要です。注射のみの費用となります。

プラセンタ注射 1,050円/アンプル
にんにく注射 5,250円/回
カクテル点滴 15,750円/回
α-リポ酸(アルファリポ酸)注射 2,940円/回
α-リポ酸(アルファリポ酸)+アミノ酸点滴 8,900円/回
話題の「α-リポ酸(アルファリポ酸)」注射もあります。プラセンタと併用して行うとさらに高い効果が期待できます。
プラセンタ注射
シミやシワ解消を目的として、医師によるプラセンタ(胎盤)という成分の注射療法を行います。
今世紀はじめの旧ソ連で皮下に胎盤(プラセンタ)を埋め込む治療法で瘢痕や胃潰瘍などに効果があることが発見され、この胎盤(プラセンタ)埋没療法が戦後日本で改良されて、胎盤の抽出エキスから作られた肝臓病や更年期障害の注射用医薬品「プラセンタ」となりました。
このプラセンタ注射により副次的にシミやしわが解消したのが発見され、プラセンタ効果は美白をうたう医薬部外品の化粧品に配合されたプラセンタエキスを塗るよりも高いものとわかりました。
週2回のプラセンタ注射ならだいたい一ヶ月でシミが薄くなり、しわは肌が滑らかになるため薄くなってきます。

プラセンタで、しわの解消
プラセンタは、真皮にある線維芽細胞を増やすFGFという成分が含まれているため、肌のはりや弾力を保つコラーゲンやエラスチンが増えるためしわが解消されると考えられています。

プラセンタはシミを解消
黒いメラニンを作る酵素がプラセンタで抑えられて、肌の新陳代謝も盛んになることからシミが薄らいでいきます

プラセンタの持続力
一度解消しても紫外線や加齢の影響で新しいシミやしわが現れてきます。美肌を長く維持するためには週1回のペースでのプラセンタ注射を続けていくのが理想的です。

プラセンタの主な効用(ただし個人差があります)
シミ・くすみ 1回の注射で、肌のくすみが解消する場合が多い。週2回の注射を約1~3ヶ月続けるとシミが軽減。実際にシミが薄くなるだけでなく、肌の色ムラが解消して美白の効果もあります。
シワ・たるみ 1回の注射で、肌の状態がふっくらと柔らかくなる。週2回の注射を3ヶ月続けると、シミと同様にしわも軽減します。肌にはりも戻り、肌の乾燥が解消され滑らかな肌になっていきます。
白髪・養毛 半年から数年、週1回の注射を続けると白髪が減り、黒い髪が生えてきた例が多くあります。同様に個人差が大きいが髪が生えてくる例もあります。
肩凝り・疲れ 速効で効果をもたらすのが、肩凝りや疲労回復。1度の注射で改善します。睡眠不足や筋肉疲労にも効果が高く、眼精疲労も軽減し、目がすっきりとします。

プラセンタ(メルスモン、ラエンネック)による新しいアトピー性皮膚炎治療法
プラセンタは、副作用の全く無い新しいアトピーの治療法です。激的に効果が期待できる人も少なくありません。

「スーパー プラセンタ」 メガビタミンカクテル点滴
プロスポーツ選手、モデル、芸能人も絶賛!話題のスーパー プラセンタ「ニンニク注射」
中日ドラゴンズの関川選手がこのカクテル点滴で故障も短期で治療して復活!!
中日スポーツ1面のトップ記事で大々的にとりあげられました。(H15年5月27日)


スーパー プラセンタ ニンニク注射成分
ラエンネック(ヒト プラセンタ) 4A
ビタミンC 4,000mg
パントテン酸
強力ミノファーゲン C
ビタミンB1,B2,B6,B12
20% ブドウ糖 or ノイロトロピン
生理食塩水
たった1回のスーパー プラセンタ点滴で疲労回復・身体能力向上
肌のツヤの変化が実感できます。 若返りのスペシャルスーパー プラセンタ「カクテル点滴」です。
疲労回復・美肌作り・アレルギー・全身の若返りなどに効果絶大!
ニンニク注射というと本当にニンニクが入っているのかと誤解される方もいますが、ビタミンBとビタミンCが入った注射という意味です。新陳代謝を促し、肌の調子が良くなるのが、スーパープラセンタ「ニンニク注射」です。



記事の移動

前の記事  « シロノクリニック(東京都渋谷区)
次の記事  池袋クリニック(東京都豊島区西池袋) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク