プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > アリスクリニック(神奈川県横浜市)


アリスクリニック(神奈川県横浜市)

〒244-0801神奈川県横浜市戸塚区品濃町538-10 オカジマビル4F
TEL 045-827-1212
FAX 045-827-1211
http://www.alice-cl.com/index.html

地域密着型の親身なクリニックです。
1アンプル600円で非常に低価格なところも魅力的です。

プラセンタとは胎盤のことです。胎盤があるのは哺乳動物だけですが、人間以外の動物は出産と同時に母親が胎盤を食べてしまいます。これは胎盤には素晴らしい効果があるからです。

胎盤にはお乳をよく出すなどのホルモン調節機能を高め、新陳代謝をよくし、血液循環をよくし、免疫力抵抗力を高め、炎症をおさえ、自律神経を調整する作用があるのです。最近では美肌効果が注目されて、女性に人気があります。

30年位前には胎盤埋没療法が行われていた時代もありました。その頃は消毒が不完全で化膿することがあったのでいつのまにか行われなくなってしまいました。その後注射の製剤が開発されました。現在発売している会社は2社で、健康保険では一社のメルスモンが更年期障害、乳汁分泌不全、他の一社のラエンネックが肝機能障害の適応症で認められています。

いろいろな病気に効果があり、美肌効果もあるのですがこれらを全て適応症として申請すると、莫大な費用が必要であり、現在の販売量ではとうていこれ以上の適応症を申請する事が不可能なため、現状ではこれだけしか保険で認められていません。C型肝炎に使用した場合にはインターフェロンのような副作用がなくて、しかも効果は非常に良好です。

保険の適応症以外では、高血圧症、低血圧症、脳梗塞後遺症、心筋梗塞後遺症、狭心症、糖尿病、胃腸障害、胃十二指腸潰瘍、肝硬変、慢性膵炎、便秘症、不眠症、膠原症、高脂血症、自律神経失調症、風邪症候群、精力減退、インポテンス、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎、気管支喘息、慢性気管支炎、リュウマチ、パーキンソン氏病、片頭痛、慢性頭痛、五十肩、肩こり、椎間板ヘルニア、腰椎椎問関節症、腰部脊柱管狭窄症、変形性脊椎症、脊椎分離・すべり症、坐骨神経痛、変形性膝関節症、月経痛、月経困難症、月経前緊張症、不妊症、習慣性流産、つわり、不感症、冷え性、夜尿症、しもやけ、あかぎれ、円形脱毛症、蕁麻疹、乾癬、しろなまず、うつ病、てんかん、前立腺肥大、アレルギー性結膜炎、白内障、視力低下、メニエール、歯槽膿漏など数え上げるときりがないほどです。

最近注目されているのが美肌効果です。しみが薄くなり、しわも目立たなくなり、色白のしっとりとした美肌になって化粧ののりがよくなるので、若い女性の間で人気が高まってきています。にきびなどにも効きます。

活性酸素の除去作用もあり、ガンにも、キトサンやサメ軟骨、プロポリス、アガリスクなどと併用するとかなり良好な効果が得られます。また抗ガン剤治療の副作用も減らします。

副作用が全くと言ってよいくらい少ないのも特徴です。注射を続けていると、疲れない元気な身体になっていきます。ありとあらゆる難病奇病に一度試みてみる価値がある薬剤です。



記事の移動

前の記事  « 青山美肌(東京都港区)
次の記事  小堀クリニック(東京都荒川区) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク