プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 吉田クリニック(東京都渋谷区)


吉田クリニック(東京都渋谷区)

〒151-0064 東京都渋谷区上原1-32-19三善コーポ2F
TEL:03-5478-6115
http://home.catv.ne.jp/dd/y3636y/index.html

このクリニックの院長さんは「プラセンタ療法と統合医療」など著書も多数あります。知識も豊富で多くのマスコミに取り上げられていて安心できます。

治療法
注射: ヒトプラセンタ(ラエンネック、メルスモン)皮下注射、筋肉注射
内服: ブタプラセンタ
外用: ブタプラセンタ(軟膏)


プラセンタ注射の点滴・静脈注射について

当院ではプラセンタ注射は皮下又は筋肉注射のみ行っております。プラセンタ注射の点滴注射、静脈注射は厚生労働省から認可されておりません。安全性や有効性(皮下注射、筋肉注射よりも明らかに効果が上回る)を示すデータも私自身や胎盤医療研究会は入手しておりません。(もしどなたかお持ちの方はご連絡下さい)又私は自分に何度も静脈注射を試してみましたが、皮下又は筋肉注射と比べ効果が優れているとは思えません。皮下又は筋肉注射と比べ明らかに効果が上回るデータがあれば別ですが、現時点では安全性も確立されているとは言えない点滴・静脈注射は行っておりません。


費用

初診料 2,000円
筋肉注射
皮下注射 1回
プラセンタエキス
2アンプル(4ml)  2,000円
ツボ注射 1回
(4~5アンプル)  4,000円
内 服 1ヶ月分
(標準的な量)  10,000円~12,000円

胎盤注射は原則として自費となります。
(慢性肝疾患における肝機能の改善及び更年期障害で保険適応になることがあります)



記事の移動

前の記事  « アリスクリニック(神奈川県横浜市)
次の記事  メディアージュ青山通りクリニック(東京都渋谷区) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク