プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 漢方舎 豊田クリニック(兵庫県尼崎市)


漢方舎 豊田クリニック(兵庫県尼崎市)

〒660-0883 兵庫県尼崎市神田北通2丁目12番地の1 
大陽ビル5F
06-6411-4767 
info@toyota-cl.com
Image

漢方専門で治療をされているクリニックです。
専門の漢方の面からプラセンタ治療をされているので安心できます。

診療時間
月・火・金
9:00~12:00、16:00~19:00
水・木・土
9:00~12:00
休診日
日祝祭日


得意としている疾患
アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎、アトピー性皮膚炎、気管支喘息、狭心症、胃十二指腸潰瘍、片頭痛、不妊症、子宮内膜症、婦人病、慢性肝炎、慢性中耳炎、慢性副鼻腔炎、変形性膝関節症、神経痛、膠原病、リウマチ性関節炎、メニエール、ヘルペス

基本的な治療方針
食事および生活の指導を主とし、内科や外科などに限定せずに、全ての病気を漢方薬だけで治療しています。
私が30年位前に慢性肝炎に罹って入院いたしましたが、段々と悪化して末期に近くなり、死を待つばかりになってしまいました。そこで自分で漢方を勉強し、食事療法、鍼灸等も行って完全に回復しました。その時に食事の大切さに気付き、患者さんにも指導しています。
最近、プラセンタ療法がいろいろな病気、特に難病に非常に良く効くことがわかり、その効果を一層高めるために経穴(ツボ)注射を行っております。プラセンタは漢方では紫河車(しかしゃ)といい昔から使われています。



記事の移動

前の記事  « 寺田クリニック(東京都豊島区)
次の記事  エルテ大塚クリニック(東京都豊島区) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク