プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 銀座ファインケアクリニック(東京都中央区)


銀座ファインケアクリニック(東京都中央区)

東京都中央区銀座1-8-14 銀座大新ビル3F
TEL 03-5159-2325
info@ginzafine.com
http://www.ginzafine.com/index.html


当クリニックでは、のべ2,000名以上の方がこの「顔プラセンタ」施術を体験し、(2006年12月現在) 『プラセンタ』を直接顔に注入する効果を実感されています。

お顔の皮膚に、直接栄養(プラセンタ)を補給します
身体の一部である皮膚という場所は一番外に露出した”臓器”です。
胃や腎臓や肝臓が栄養を求めるのと同じように皮膚も栄養を求めています。

筋肉から摂取したプラセンタも皮膚へと巡ってくるのですが、先に肝臓、そして各器官へ行き、一番最後に皮膚へと配分されるため、皮膚への吸収が少ないのです。
そのため、お顔に必要な栄養分は「直接顔の皮膚へ注入する」ことが最も効果的です。


顔プラセンタ 治療効果皮膚代謝機能の活性促進 肌の若返り・シミ・シワ・ニキビ・
毛穴・肌のキメ・肌のハリ
アレルギーの抑制作用 アトピー性皮膚炎
アレルギー性皮膚炎
抗炎症作用 ニキビ
抹消血管血流促進作用 目の下のクマ・くすみ
保湿作用 シワ・毛穴・肌のハリ・肌のキメ
美白作用 シミ・ソバカス・色素沈着・毛穴
真皮コラーゲン等の生成促進 シワ・毛穴・肌のキメ・肌のハリ
活性酸素除去作用 アンチエイジング・シミ・シワ
ニキビ・毛穴

※ アンチエイジング = 老化防止


プラセンタとは?

ヒトの胎盤から精製された薬です。
ヒトの胎盤には胎児の発育成長のために多数の活性化物質や高純度な栄養素が集中しており、新しい細胞の増加、新陳代謝亢進など多彩な機能を発揮します。
この有効成分を最新の技術で抽出精製して安全な注射薬として提供されます。臨床的に肝炎や更年期障害の治療薬として広く用いられてきました。
しかし、プラセンタが有している細胞の新陳代謝の亢進や、正常化作用が皮膚に対して美肌効果を表わすことが確認されました。
現在では注射による美容治療として最も注目されています。
プラセンタを顔に皮下注射しますが、他のビタミンなどと一緒にする方法もあります。

こんな症状に効果的 美白、美肌効果
プラセンタによって新陳代謝が促され整えられると増えてしまったメラニン色素や、色素沈着によるシミなどの部分がより早く垢として排出されます。さらにプラセンタには抗酸化作用もあり、シミが出来にくい肌へと変えます。


基礎代謝の向上
加齢と共に衰えていく基礎代謝を高めます。基礎代謝が高められると若返りの効果や美容的な効果など良い影響が出てきます。


プラセンタ療法の効果・効能 効果
皮膚真皮組織の機能促進
皮膚の炎症沈静、メラニンの抑制
皮膚の保湿保護
細胞の活性化と円滑な新陳代謝
活性酸素の抑制と減少
免疫力の向上とアレルギー症状の緩和

効能\n慢性疲労・肩こり・腰痛の改善や抗老化作用・若返り効果
自己免疫・アレルギー疾患の改善/膠原病、リウマチ、気管支喘息、アトピー性皮膚炎、蕁麻疹、花粉症など
肝疾患/肝機能障害、ウイルス性肝炎、アルコール性肝炎、薬剤性肝炎、脂肪肝、肝硬変など
婦人科疾患/更年期障害、月経困難症、生理不順、乳汁分泌不全症など
美容目的/美白、肌のくすみ、たるみ、小じわの改善、ハリや弾力の改善など



記事の移動

前の記事  « 南青山スキンケアクリニック(東京都港区)
次の記事  エスプリ(東京都中央区) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク