プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 小豆沢整形外科(東京都板橋区)


小豆沢整形外科(東京都板橋区)

東京都板橋区小豆沢2-36-13
マツエクリニックビル 5F・6F"
TEL03-5916-4970

http://www.azusawaseikei.com/


-----------------------------------------------------
プラセンタ注射
■プラセンタ療法について

当院では健康と美容に有効なプラセンタの治療をご希望の方に行っております。

プラセンタ(placenta)とは英語で「胎盤」のことです。 国内の健常ヒト分娩時に出る胎盤を原料として作られ、核酸、アミノ酸、その他多くの生理活性物質を含んでいます。 完全な滅菌処理を経て作られるプラセンタ製剤は細菌やウィルス感染は全くなく、安全な薬剤です。 わが国では既に40年以上の歴史を持ち、更年期障害や乳汁分泌不全の改善効果はもとより、非常に高い美肌効果があることが分かっています。
プラセンタの効果は長年に渡って研究されており、多数の学術報告があります。

主な薬理作用だけでも
組織呼吸促進作用、細胞増殖促進作用、血行促進作用、活性酸素除去作用、
抗炎症作用、抗アレルギー作用、免疫賦活作用、疲労を取る作用
等が認められており、これらが相乗的に細胞レベルで美肌効果を発揮すると考えられています。

 シミ・くすみ・シワ・にきび、乾燥肌、アトピーなどのお肌のトラブルに対して比較的早期に効果が現れます。 肌質のタイプを選ばず、ほとんどの方が利用可能です。 また、お肌に関しては女性のみならず男性にも有効です。投与量は1回1~2アンプル、週1回程度が目安ですが、特に厳しい規定はありません。 頻度はご本人で自由に決めて結構ですが、週2回程度までにした方が良いでしょう。 間隔を詰めるよりも期間を長く続けた方が効果的です。 合計30回から50回程度で続けてみると高い効果が期待できます。

プラセンタ療法を続けた方々からは、


『アトピーが楽になった。』

『ニキビ肌がキレイになった』

『生理痛が軽くなった』

『更年期ののぼせが楽になった』

『手足の冷えが軽くなった』

等の感想が寄せられています。

当院ではプラセンタ療法を長く続けていただけるよう、
注射1アンプル分2000円、2アンプル分3000円
という、大方の医療施設と比べて非常な低価格で実施しています。注射は静脈注射でも筋肉注射でも可能です。 また、にんにく注射(アリナミンF)と合わせて注射すると疲労からくる肌荒れなどに相乗効果もあります。

プラセンタと、ビタミン剤の注射の組み合わせを用意しています。
プラセンタは継続すると長い期間効果が持続しますが、 ビタミン剤(にんにく注射を含む)注射後に効果が体感できる 持続時間は2-3日程度です。ご注意下さい。


--------------------------------------------------------------------------------

プラセンタ
静脈/筋肉注射
湿疹・乾燥肌・アトピー・冷え性・倦怠感・生理痛・更年期障害 などに効果が認められています

プラセンタ 1A
静脈注射
プラセンタ1A+生理食塩水20ml 2000 ←おすすめ
プラセンタ 2A
静脈注射 プラセンタ2A+生理食塩水20ml 3000

プラセンタ 1A
筋肉注射 プラセンタ1A 1500 ←おすすめ
プラセンタ 1A
筋肉注射 プラセンタ2A 2500



記事の移動

前の記事  « エスプリ(東京都中央区)
次の記事  みきなクリニック(東京都中央区,大阪府吹田市) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク