プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > こうじんクリニック(東京都渋谷区)


こうじんクリニック(東京都渋谷区)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-12-2 ステージ神宮前Ⅱ 2F
TEL:03-3402-8111(代表) FAX:03-3402-8118

http://www.dr-cohjin.com/home.html

東京メトロ 銀座線 外苑前駅 3番出口から700m
都営大江戸線 国立競技場駅から700m
JR 千駄ヶ谷駅から800m

---------------------------------------
花粉症のプラセンタエキス療法

プラセンタエキスには免疫力を高め、アレルギー反応を抑える効果があります。こうじんクリニックでは、西洋医学・東洋医学を融合させた治療を行い、そのうちの一つがツボにプラセンタエキスの注射を打つ治療です。

---------------------------------------

医療用ヒトプラセンタ製剤は注射剤と同じ抽出技術で添加物を一切含まない純粋なプラセンタエキスです。

一瓶120カプセル入り・2万円(消費税別)1日に4カプセル服用し1ヶ月分

※健康補助食品とは異なるため来院されなければ処方できません

---------------------------------------
ツボ注射や点滴のような即効性はないが、寝不足や倦怠感、二日酔いの後などには効果がある。副作用の心配はないとのことなので、俺は随意、3~6カプセルくらいを、気がついたら飲んでおり、大体1ヶ月で1本なくなるペースで服用し、それを数年続けている。

昔はピルケースに区分けされた、さまざまなサプリメントを持ち歩き、効能に合わせて飲んでいたが、今は、もうシンプルに、これだけだ。

男だから、とりたててスキンケアに心掛けているというのも全くないが、確かに肌のトラブルもなく、年齢のわりに顔にシワもできない。

よくその秘訣を聞かれるが、長年、このプラセンタエキスの錠剤を飲み続けているから、としか、理由が思い当たらない。



記事の移動

前の記事  « 高島クリニック (大阪市中央区)
次の記事  広尾プライム皮膚科/美容皮膚科クリニック »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク