プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > アンジェクリニック銀座(東京都中央区)


アンジェクリニック銀座(東京都中央区)

東京都中央区銀座3-8-10 銀座朝日ビル4F

03-3564-2244 
http://www.ange-c.jp/index.html

診察時間: 午前10時~午後8時 土日も診察 ※完全予約制


---------------------------------------
胎盤の驚異的なパワー
プラセンタとは、人の胎盤から精製された医薬品で、ビタミンやミネラル、アミノ酸、核酸などが豊富に含まれています。
胎盤は、妊娠した時おなかの赤ちゃんの成長のために重要な働きをする臓器で、胎盤には5000種類にも及ぶ生理活性物質や酵素などが蓄えられています。人以外の哺乳動物は分娩後に胎盤を食べる習性があり、これは分娩時の疲労回復と栄養補給のためだと考えられています。


自然治癒力を活性化するプラセンタ
もともと人間にはケガや病気のときに自分で治そうとする力が備わっています。しかし、疲労や不摂生によってこの自然治癒力が低下してしまうことがあるのです。
プラセンタは、この低下してしまった自然治癒力を元の状態へ戻そうとする働きがあることが、古代ギリシャ時代から知られています。プラセンタの効果は昔から経験的に知られていましたが、現在では科学的に証明され、医薬品として誰でも手軽に利用できるようになりました。


プラセンタの作用
血行促進作用、造血作用、細胞分裂促進作用、内分泌調整作用、坑炎症、抗アレルギー作用、免疫賦活作用、自律神経調整作用、強肝、解毒作用、肉芽形成促進作用、基礎代謝向上作用、活性酸素除去作用、メラニン色素生成の抑制、老化角質の融解、保湿作用などがあげられます。また滋養強壮、疲労回復だけでなく、胃、十二指腸潰瘍、更年期障害、慢性肝疾患の治療、アトピー性皮膚炎、ニキビ、しみなどの治療などにも応用されています。

プラセンタ注射 3,150



記事の移動

前の記事  « 銀座池田クリニック(東京都中央区)
次の記事  たまプラーザ南口クリニック(神奈川県横浜市) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク