プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 大阪 梅田 アラキクリニック(大阪府大阪市)


大阪 梅田 アラキクリニック(大阪府大阪市)

大阪府大阪市北区曽根崎 2-12-7
TEL: 06-6364-8640
http://www.araki-clinic.com/

プラセンタ/プラセンタ注射/プラセンタ療法/アンチエイジング/


------------------------------------------------
当院で使用しているプラセンタエキス注射は日本の病院において、正常分娩で生まれたヒトの胎盤より作られています。
1956年メルスモン(更年期障害)、1959年ラエンネック(肝硬変)が各々健康保険の適応となり今日まで使われております。この間、重大な副作用(感染症、ショック等)は一例も報告されていません。

軽微な副作用としては以下が挙げられますが、いずれもすぐ治り、その後は体全体が軽くなり調子が良くなります。
注射部位の発赤、疼痛(1~2日で回復)・・・調査症例中5%程度
注射部位の上肢のだるさ、重たい感じ(半日ぐらいで回復)・・・調査症例中0.1~5%程度
吐き気、全身倦怠感(ごくまれ:半日くらいで回復)

<注射当日の注意>
入浴、運動、飲酒等、過度でなければ問題ありません。副作用の非常に少ない注射ですので、普段どおりの生活で問題ありません。

・ 健康な(エイズや肝炎などを持たない)母体の胎盤のみを原料として加熱するため、すべての微生物(ウィルスや細菌)は死滅します。
加熱時間
ラエンネック:121℃で20分
メルスモン:
(1)100℃以上で十数時間→(2)120℃で30分
・ 胎盤には血液やホルモンが豊富に含まれますが、それらは100%製造過程で除去されるため、注射液中には血液・ホルモンは全く含まれません。
・ ヒトの胎盤を用いるため、狂牛病の危険は全くありません。



記事の移動

前の記事  « たまプラーザ南口クリニック(神奈川県横浜市)
次の記事  トキコクリニック梅田院(大阪府大阪市) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク