プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > ソノクリニック 大阪梅田院 (大阪府大阪市)


ソノクリニック 大阪梅田院 (大阪府大阪市)

所在地 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 2F-49 大阪駅前第3ビル2階
電話番号 06-4796-5656

http://www.21vin.com/
[診 療] 10:00~19:00

大阪梅田・心斎橋・神戸三宮

JR大阪駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅より徒歩約5分
診療時間 [平日] 10:00~19:00 [土曜日] 10:00~17:00
(共に休診時間:13:00~14:00)
休診日 日曜日・祝日・木曜日
梅田院長 薗 雅宏〈日本形成外科学会専門医〉
美容外科・形成外科・皮膚科
[休診日] 木曜・日曜・祝日

---------------------------------------
プラセンタ療法
乾燥肌や肌のさまざまなトラブル全般に、高い効果を発揮します。胎盤から抽出した神秘のエキス「プラセンタ」。

プラセンタ治療とは胎盤から抽出したエキスのことであり、豊富な栄養素に加えて細胞分裂を促進する様々な生理活性物質が含まれています。

医療用のプラセンタは全て、厚生労働省の認可を受けたヒトの安全な胎盤エキスを使用しており、血液やリンパの流れを促進し、新陳代謝を活発にする効果があり、肌のハリのもとであるコラーゲンの再生を助ける作用があります。プラセンタエキスの注射によって細胞の分裂速度が速まり、全身の組織、臓器、肌を若返らせる効果もあります。

近年、プラセンタ注射やプラセンタパックによるアンチエイジング(若返り治療)が脚光を浴びています。また免疫力増進、滋養強壮効果や精神安定作用などの効果も有します。

プラセンタ注射
腰、またはお尻からプラセンタエキスを注入します。美肌は勿論乾燥肌にも効果的で、肌に有効なコラーゲンを産出し保湿成分を高めます。また、冷え性・肩こり・腰痛でお困りの方はぜひご利用下さい。
プラセンタパック
プラセンタパックはプラセンタエキスにヒアルロン酸を配合し、保湿・漂白効果をアップ。オリジナルの薬をたっぷり含ませたマスクを顔にぴったりあてます。その上から密封療法を導入することで成分の浸透率が上がり、皮膚の代謝を促進します。乾燥肌に非常に効果的で保湿力がアップします。施術後すぐにツルツル感を実感できます。

プラセンタ療法 料金表\nプラセンタ治療 プラセンタ注射1本(5分) 2,600円
プラセンタ注射2本 3,650円
プラセンタパック(50分) 8,900円
注射 + パック(60分) 10,500円

表記金額は全て税込となります



記事の移動

前の記事  « トキコクリニック梅田院(大阪府大阪市)
次の記事  つかはらクリニック(大阪府大阪市) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク