プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > ウィルクリニック(大阪府大阪市)


ウィルクリニック(大阪府大阪市)

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋ビル4F  TEL 06-6282-5151/FAX 06-6282-5153


URL http://www.will-be.jp/  
E-mailinfo@will-be.jp


レーザー治療を中心とした美容皮膚科の専門院 

--------------------------------------------
プラセンタを注射
プラセンタを注射または点滴することで、なめらかで潤いと弾力のある肌に導くとともに、疲れにくくなり身体のさまざまな機能を改善される効果が期待されます。プラセンタは内面からキレイになる栄養素なのです。

プラセンタ=人の胎盤から抽出した栄養エキス
プラセンタとは、人の胎盤から抽出したエキスのことです。プラセンタには、タンパク質や酵素、アミノ酸、ミネラル、ビタミン等100種類以上もの成分が含まれており、医療用医薬品や一般医薬品に広く利用されています。

ターンオーバー促進とコラーゲン再生の効果
プラセンタには、血液やリンパの流れをスムーズにし新陳代謝を活発にさせる効果や皮膚内部のコラーゲン再生を促す作用があり、最近では化粧品の成分にも使われています。
またプラセンタは細胞の働きを正常化する作用もあるため、治癒力を高める自然薬として注目を集めています。

プラセンタ注射の特徴健康的に美しくなりたい方におすすめ美肌効果はもちろんの事、アトピー性皮膚炎やアレルギー、肩こりや疲労回復にも効果が期待できます(詳しくはカウンセラーにご相談ください)。又、女性特有の病気や更年期障害などでお悩みの方にも効果的です。

プラセンタ注射の効果

実のところプラセンタの働きについて正確なことは分かっていないのが現状です、しかしその効果は実に広範囲に渡って報告され、今では様々な治療のために使用されています。

美肌、美白効果皮膚の新陳代謝が促進され、コラーゲンが活発に再生されます。シミ、くすみ、にきび、しわ、乾燥肌、肌荒れなどの改善、また美白作用や保湿効果も加わり、お肌の若返りが期待されます。

抗アレルギー作用湿疹やアトピー性皮膚炎、花粉症などのアレルギー症状に効果があります。症状が治まるのと同時に体質改善に導く作用もあります。

疲労回復作用疲れにくく、肉体疲労から早く回復させてくれる作用があります。

内分泌調整作用乱れたホルモンバランスを整えるので、更年期障害にも効果があります。便秘、生理不順、生理痛などにも改善されます。

肝機能強化作用正常な肝細胞を増殖させます。肝機能低下に対し効果的に作用し二日酔いなどもスッキリします。

活性酸素除去作業老化や病気を引き起こす悪玉の活性酸素「体のサビ」とも言われています。これを除去する働きがあります。

   基礎代謝向上作用加齢とともに低下する基礎代謝を高めるので、エネルギーの燃焼が高まり、痩せやすい体質へ改善していきます。

肩こり・腰痛の軽減血液やリンパの流れをよくする作用があるので、カチカチに凝り固まった肩や腰の痛みを緩和します。

自律神経調整作用不眠、心配性、イライラ、気分がめいるといった症状の改善に効果的です。

※この他にも、増血作用、貧血防止、利尿作用、血行促進、創傷の回復促進、冷え性などにも効果的です。

ウィルは初診料+診察料が無料!
専任カウンセラーシステムだから、さらに安心。
ウィルはカウンセリング重視。
しかも専任の女性カウンセラーとの1to1カウンセリングだから、心おきなく相談できます。


プラセンタ注射の料金 回数 料金
1回 \2,000
10回 \18,000



記事の移動

前の記事  « つかはらクリニック(大阪府大阪市)
次の記事  茶屋町レディースクリニック(大阪府大阪市) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク