プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 中島医院(東京都渋谷区)


中島医院(東京都渋谷区)

〒150-0046 東京都渋谷区松濤1-8-16
TEL : 03-3467-7501

http://home.k03.itscom.net/nakajima/


-----------------------------------------
プラセンタ 胎盤を原料としたエキス注射
アミノ酸、タンパク質、ビタミン、核酸、活性ペプチド、脂質・脂肪酸、ムコ多糖体、ミネラルなどが含まれています。

診察科目
内科・小児科・消化器科


診療時間    月 火 水 木 金 土 日
09:00~12:00 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ×
15:00~17:30 ○ ○ × ○ ○ × ×

休診日  日曜日・祝祭日 

希望によりにんにく注射、プラセンタ療法も行っております。(にんにく注射、プラセンタ療法は保険外治療です。初診料2000円、注射1本2000円が必要です。)

プラセンタ療法

プラセンタとは、胎盤成分のことです。胎盤は新しい細胞を作り出し、胎児の成長を促す生命の源であり、最高の滋養強壮剤です。
その作用としては皮膚の新陳代謝を促進し、新しいコラーゲンを活発に作り出します。また、免疫を強化し疲労回復にも即効性があります。
更年期障害・生理不順・自律神経調整作用・皮膚のトラブルなどにも効果的であるとされ、美白や皮膚をつややかにするなど若返りの薬として有名です。
使用するプラセンタは、ヒト胎盤抽出成分です。完全殺菌した厚生省認可品ですので、感染症の心配もありません。副作用もなく安心して使える自然薬です。



記事の移動

前の記事  « ひふみ診療所(東京都中央区)
次の記事  今村病院 (佐賀県鳥栖市 ) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク