プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 聖心美容外科東京院(東京都港区六本木)


聖心美容外科東京院(東京都港区六本木)

プラセンタ注入術
プラセンタ注射によるアンチエイジング

聖心美容外科東京院
〒106-0032
東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F


http://www.tokyoin.jp/

----------------------------------
プラセンタ注入術

プラセンタとは胎盤から抽出したエキスのことであり、豊富な栄養素に加え、体細胞を活性化させる成分が含まれています。
最近では、化粧品にも含まれているため認知度も上がってきましたが、医薬品のプラセンタは全て厚生労働省の認可を受けた安全なヒト胎盤エキスを使用しています。
プラセンタエキスの注射によって細胞の分裂速度が速まり、全身の組織、臓器、肌を若返らせます。

ここ数年、プラセンタ注射によるアンチエイジング効果が脚光を浴びています。
また免疫力増進、滋養強壮効果や精神安定作用などの効果もあると言われています。 週1~2回の定期的な注入をお勧めいたします。

プラセンタに含まれる主な成分
アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素・糖類・核酸

一般的な効果
美肌、美白、アトピー性皮膚炎、アレルギー性患者、創傷の回復促進、皮膚乾燥症、
シミ、しもやけ、生理痛、生理不順、冷え症、レイノーの現象、便秘、更年期障害、のぼせ、
ホットフラッシュ、イライラ、肝臓などの臓器機能の強化、造血作用、血行促進、高脂血症、
腰痛症、肩こり、全身の関節痛、筋肉痛、膠原病、リュウマチ、免疫強化作用、抗疲労作用


プラセンタは基本的に妊娠中や免疫異常などの疾患がない限りは注射を受けることが出来ます。
生理中は避けて処置を受けるといいでしょう。
費用は1回3.000円あるいは10回27.000円です。

プラセンタは、何度か定期的に繰り返して注射をしてみなくては効果を感じ無いことが多いです。最初は週に1本程度、1~2ヶ月過ぎると2週間に1本程度打つのが平均的な打ち方になります。アレルギーさえなければ、定期的に打つことは問題ありません。




記事の移動

前の記事  « 恵聖美容外科(大阪市都島区東野田町)
次の記事  三愛クリニック (大阪市鶴見区今津南) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク