プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報) > プラセンタ注射が受けられるクリニック > 横浜美容クリニック(横浜市神奈川区)


横浜美容クリニック(横浜市神奈川区)

プラセンタ注射

横浜美容クリニック

〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町2-9-10  曙ビル3F
TEL:045-411-0031
携帯サイト: http://www.yokohamabiyou.com/i/"
横浜駅西口より徒歩3分

http://www.yokohamabiyou.com
---------------------------------
プラセンタ は、ありとあらゆる疾患に効果があり、また若返り効果に対しては世界中で注目を浴びています。
母体と赤ちゃんとを結ぶ胎盤からのエキスで、胎盤は赤ちゃんの成長に必要なあらゆる物質が含まれた栄養の宝庫だと言われています。
プラセンタは元々更年期障害、肝臓の疾患の治療に使われていたものですが、その後の研究の結果、老化が始まった体質を改善して、皮膚の弾力を担っている真皮層のコラーゲン、エラスチンの産生を促して、シワやたるみを改善する事がわかってきました。
近年、プラセンタ注射による若返り治療が脚光を浴びています。
医薬品のプラセンタは全て厚生労働省の認可を受けた安全なヒト胎盤エキスを使用しております。

肌の張りも無くなり、腰痛、肩こりなど身体全体の老化が気になる方
シミやくすみが気になる方
疲れやすい方   
など

プラセンタの最大の特徴は自然治癒力の増大と言われています。
肩が凝る、頭痛、貧血、冷え性、体がだるいなどの体の不調は、自然治癒力の低下が主な原因です。
本来であれば誰にでも備わっているはずの自然治癒力が低下していると、せっかく摂取した栄養剤の効果もあまり期待できません。
プラセンタはその自然治癒力を増大させて、体の不調を慢性化させない自然薬として現在世界中で注目を集めています。
また、副作用の少なさから、肝炎と更年期障害の適応症として厚生労働省から許可されている医薬品でもあります。
主な成分として、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなどの栄養素などから構成されています。

新陳代謝を活発にして、血行促進、肌に張り、しみ・シワ・ニキビなども改善します。
冷え性、 溜まった疲れ、二日酔いにも効果があります。
炎症を抑え免疫機能を高める アトピー・リュウマチ・アレルギーや、肩こり・腰痛・関節痛も改善します。自然治癒力を高めるため、風邪もひきにくくなります。
自律神経の乱れを調整し、更年期障害、生理痛にも効果があります。
プラセンタのその効果の範囲は計り知れません。しかも副作用は全くと言ってよいほどありません。特に肌の状態の改善、肩こりや疲れなどの改善は即効性があります。

プラセンタの主な効果 肌に対しての効果 シミ、くすみなどに対する美白効果
小じわなどが消え、肌に張りが生まれる肌の若返り効果
その他の効果 肩こり、腰痛、睡眠障害、疲れの改善
アトピー、アレルギーの改善
更年期障害、生理不順、冷え性の改善
自律神経失調症、うつ状態の改善
慢性肝疾患、慢性胃炎、慢性気管支炎、変形性関節症の改善 など

プラセンタの注射を、2日に1回、週1回、2週間に1回等、無理がないようその方の生活サイクルに合わせて、定期的に行う事が大切です。
1回に5アンプルまで注射可能ですので、忙しくてなかなか頻繁に通院できない方は一度に数アンプルかため打ちされるか、内服薬のプラセンタカプセルを併用されることをお勧めします。

(消費税込)
プラセンタ
美白カクテル(高濃度ビタミン+プラセンタ) 1回…10,500円
プラセンタ 1アンプル 2,100円
プラセンタ 10アンプルセット 17,200円
プラセンタ 20アンプルセット 34,200円
プラセンタ注射 1回…2,100円
プラセンタカプセル (120カプセル) 1箱…14,700円



記事の移動

前の記事  « 三愛クリニック (大阪市鶴見区今津南)
次の記事  アリスクリニック(神奈川県横浜市) »

プラセンタ注射研究所(プラセンタ総合情報)トップ

カスタム検索





ご利用に関して
本サイトに掲載されている情報は全て特定の品の効果効能を示すものではなく参考情報です。 掲載内容につきましては正しい情報のご提供に努めておりますが、万が一、誤った情報を発見された場合はご連絡頂ければ修正いたします。 掲載する情報に関して、事前に内容を確認し細心の注意を払っておりますがそれらの情報の正確性、最新性、有効性、安全性、合法性、道徳性等に関しましては、いかなる保証も行っておりません また、掲載されている写真・画像などはイメージです。 本サイトをご利用されることで発生するいかなる損害・損失・トラブル等に関して、理由・直接・間接を問わず、本サイトは一切の責任を負うものではありません。 本サイトからリンクされているサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されており、また、本サイトに掲載されている広告からリンクされているサイトは広告主の責任により運営されています。本サイトはこれらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを保証いたしません。 本サイトで紹介されている病院等と広告の関連はありません。また掲載されている情報については直接、各病院等へお問い合わせ・確認をお願いいたします。 本サイトを介したサイトの閲覧、ご利用は利用者の責任で行っていただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク